いつもゴキゲンでいたいから…

自分らしくあるために。ジャンルを問わず、今日を書き留めていきます。

今日は のんびり…

今日は何も予定がなかったので、少し のんびりしました。
《とら夫号》に乗って、JAの直売所へ果物を買いに行こうかな🎶


久しぶりに お気に入りのラーメン屋さんへ行って、お昼ご飯を食べました。



1日20食限定の冷やしラーメンを注文。
夫は冷やし中華だと思い込んでいたらしいですが、出て来たのは正真正銘の冷やしラーメンでした😳
青じそとワサビが添えられていて、和風ラーメン?って感じです。
麺はコシが強くて、炙りチャーシューがとても美味😋
たまには いつもと違うものを食べてみるべきですね〜



山側では雨が降ったのか?川の水量は いつもより多いようです。
 


写真で見ると、まだまだ夏の空ですね。
ちっとも涼しくならないし😩


JAの直売所へ行きましたが、残念ながら閉まっていました。
幸水梨、豊水梨、あきづき梨は全て終わってしまったようです💧
残念。


単なるドライブになってしまいました。
でも《とら夫号》に乗ったのは久しぶりだったので、いい気分転換になりました。



川沿いの堤防を走って帰って来ました。
東海道線の鉄道橋は、いつ見ても良いですね〜✨
電車に乗って、何処かへ行きたいな…
でも、もうちょっと涼しくならないと、お出かけするのも厳しそうです😅


それにしても…何もヤル気が起きません。
2日連続で仕事が大変だったから、その後遺症ですかね💦
散らかったピアノまわりも片付ける気にならず、ダラダラしてます。
やっぱり歳をとったからかしらん?


今日は非生産的な日で終わってしまいました。
明日は もう少しテンション上げていきたいです⤴️