いつもゴキゲンでいたいから…

自分らしくあるために。ジャンルを問わず、今日を書き留めていきます。

気分転換に…プロフィール画像変更😆

いつもブログは1日1記事としていますが、今日はもう1記事。
先ほどiCloudの容量を減らそうと、要らない写真を整頓していたら…何だか面白い画像を見つけました👁️‍🗨️


それは前のゲームでのこと。
ゲーム内で表示する仲間のプロフィール画像を見ていたら、何だか皆んなが《ベルばら風》になっているのです😳
その理由を訊ねると…ネスカフェの とある商品のキャンペーンで、自分の顔の特徴を使って似顔絵アートを作ってくれるみたいで。
メンバー揃って その似顔絵アートの画像を利用したということでした。


そこで私もノリで自分の似顔絵アートを作成。



あら〜…懐かしい🤣
実物の私は こんなに美しくありませんが(笑)
せっかくなので この画像を保存しておいたのでした。


その頃のゲーム友だちとは もう連絡を取っていませんが…この画像だけはスマホに残っていたのですね。


実は常々、私はブログのプロフィール画像を変えようと思っていたのですけど、良い画像が見つかりませんでした。
私が好きなのは おふとんさんや のろのろさんのプロフィール画像(おふとんさん、のろのろさん、名前を出してしまってスミマセン🙇‍♀️)。


やっぱり顔がある方がいいなぁ…と思っていたのです。


そうだ‼️この画像を使ってしまえ‼️🤣


本当は来年、還暦の記念にプロフィール画像とハンドルネームを変えようと計画していましたが…
ちょっと暫く《ベルばら風》でいきたくなっちゃったので、コチラの画像に変えました。


ということで、これからもよろしくお願いします🤗