いつもゴキゲンでいたいから…

自分らしくあるために。ジャンルを問わず、今日を書き留めていきます。

食べ物からエネルギーチャージ🍎

まだ体調がイマイチなようで…昨夜は凝りから気持ちが悪くなり、あまり眠れませんでした。
《秋バテ》はまだ続いているのかしら?
今日は仕事がなくてよかったなぁ…と思いました。


多くのブロガーさんオススメのヤクルト1000。
ずっと品切れが続いていましたが、昨日ドラッグストアで やっと手に入れることができました
でも…人気商品なので、買えるのは1家族あたり2本までだそうです😅


しかし、このヤクルトはどのタイミングで飲むべきなのでしょうね?
薬じゃないんだから食後ってことはないか…🤔



とりあえず今朝、起きてすぐに飲みました。
う〜ん…懐かしい味で美味しい〜😍
普通のヤクルトは65㎖だから、すぐに飲み終わってしまうけれど…
ヤクルト1000は100㎖なのが嬉しいですね❣️


なんだか元気が湧いて来ました✨
今夜はゆっくり眠れるといいな。



昨日は予約してあったリンゴも届きました。
シナノスイートです。



私はリンゴが大好きで、秋から春先までは毎日リンゴを食べます。


私の好きなリンゴはサンフジがダントツなのですが…リンゴの季節最初に獲れるシナノスイートも大好き。
この後に届く《あいかの香り》も合わせた3種が、私の《推しリンゴ》ですね🍎
シナノスイートと あいかの香りは食べられる時期が短いので、いつもお馴染みのお店で予約しています。


『1日1個のリンゴは医者を遠ざける』とはイギリスの諺。
きっと大好きなリンゴからも元気が貰えるでしょう✨


秋は美味しいものがたくさんあります。
ここからもエネルギーをチャージして…秋バテを吹き飛ばさなくっちゃ💨