いつもゴキゲンでいたいから…

自分らしくあるために。ジャンルを問わず、今日を書き留めていきます。

まとまりません。

今日は素晴らしい秋晴れでした☀️
あの暑い夏がウソのように快適で過ごしやすい季節。
私は秋が大好きです😊


しかし…今日は何だか調子が良くありませんでした。
昨日の畑の疲れかしら?
今日は遠方でセレモニーの仕事があったので、長い時間運転したからかな?
と言っても市内なのですが💦
こういうことがあると、自分も若くないんだなぁ…と思います(自覚します😅)
昔は何でもスピーディーでしたが、今はゆっくりになりました🐌


これを退化なのか、進化というのかは分かりませんが…


そして今日は書きたいことが まとまりません。
書きたいことは いっぱいあるのですが…それをまとめ上げるエネルギーが不足しています。
無理して書こうとすると、ネガティブで重い内容になりそうな感じ。


ということで、まとまりませんが💦
今日は これでおしまいです。
(やっぱり疲れているんだろうな…)