いつもゴキゲンでいたいから…

自分らしくあるために。ジャンルを問わず、今日を書き留めていきます。

一難去ってまた一難

今日はセレモニーのお仕事がありました。



昨日、たくさんの方に励ましのメッセージをいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️
おかげさまで、無事?終了できました。
リクエストいただいたモーツァルト。
演奏した曲の中で、最も有名な曲をご紹介します。



Mozart: Piano Concerto No. 20 in D Minor, K.466 - II. Romanc


この曲はモーツァルトの生涯を描いた映画『アマデウス』のエンディングで流れていたので、ご存知の方も多いと思います。
穏やかで上品な曲ですので、お見送り時に演奏させていただきました🍀


今日はセレモニーのお仕事の後、「畑をやるぞ〜」という夫の掛け声で畑に😅
我家では畑仕事など、家の予定は全て夫が決定権を握っています💧
耕運機担当の夫に従わなくてはなりません。


植えるのは秋野菜の苗と種蒔き。



夫が耕運機で畝建てしてくれた後に植えていきました。
真っ直ぐじゃないのがお恥ずかしいですね🫣



日が暮れてきました。


実は…今日の仕事の途中に事務所から連絡が入り、明日のリクエストが急遽3曲あると言われました。
それが絶対無理なヤツです…大河ドラマの主題歌とか😅
とらひめ大ピンチ‼️


とにかく練習あるのみ‼️



ピアノのまわりは更に散らかりました😂



皆さんのブログに行けてなくてスミマセン🙇‍♀️
取り込み中なので、これにて失礼します⤵️