いつもゴキゲンでいたいから…

自分らしくあるために。ジャンルを問わず、今日を書き留めていきます。

美味しいお刺身が食べたくて🐟

今日は午後から美容院の予約を入れました。
夫は出勤なので、カーブスへ行った後、久しぶりにどこかへ《おひとりさまランチ》に行こうかな😆🎶
今日は何となく和食の気分です。


カーブスと美容院の近辺を探してみると📱、魚の専門店を見つけました。
そういえば最近、美味しいお刺身を食べていないなぁ…
ヨシ❣️今日はここでランチにしよう🍚


カーブスが終わってから美容院の予約時間まで45分間。
これくらいあればランチを食べられるよね?



ここは以前、イタリアンのお店でした。
結婚して1年過ぎた頃、1周年記念のディナーを食べた思い出があります。
少し前から魚料理中心の居酒屋になっていました。


お店に入ると満席なのでしょうか?
15分ほど待たされました。



カウンター席に通され、メニューを眺めて…今日はBランチにしようかな?



タケノコの天ぷらセットに お刺身が付いているらしいです🐟



タブレットで注文しました。
最近はこういうお店が多いですね〜
ん?カウンターテーブルの前に…ナンジャこりゃ?占い機?😳



その昔、レストランとかにあったガチャポンみたいな占い機を思い出しました🤣



↑↑ こんなの、ありましたよね〜
お料理は なかなか出て来ません。
100円だし、暇つぶしに占ってみよう😆



へ〜…でもコレ、一般的なことで誰にも当てはまると思うんだけどな〜😂



裏面もありました。
「家庭内は要注意」って何?今日は夫婦喧嘩勃発の恐れありかしら?
でも獅子座は運気上昇ってありますね👀 大丈夫でしょう🤣


…にしても遅い💧既に20分経過。
このままだと美容院の予約時間に間に合わないんですけど💦



やっと来ました‼️
タケノコの天ぷらはモリモリですが、肝心のお刺身が少ないですね〜💦
でもカツオのお刺身は新鮮だし、タケノコの天ぷらは柔らかくてサクサクで美味しかったです😋


しかし…美容院の予約時間まで残すところあと10分。
もっとゆっくり味わいたかった〜😫超特急で完食しました。
ごちそうさまでした🙏


久しぶりの《おひとりさまランチ》はとても美味しかったです。
出て来るまで時間がかかるということは、ちゃんとお料理しているということですね💦
最近、チェーン店みたいな所でしか外食していなかったので、時間が読めませんでした。
ゆっくり食べたいなら1時間は見ておかなければいけないってことですね🤔


味をしめたので、また《おひとりさまランチ》に出かけたいと思います。
食べたい物を食べられるのって幸せですね🥰