いつもゴキゲンでいたいから…

自分らしくあるために。ジャンルを問わず、今日を書き留めていきます。

バタバタバレンタイン❤️‍🩹

世の中はバレンタインですね❣️
ところが私のバレンタインは…バタバタとした日になってしまいました😹


昨夜、学校から「学年末の成績を出して下さい」と成績伝票のファイルが添付されたメールが送られて来ました…そういえば成績を出していなかった😱
成績をつけるのは好きではないけれど、制度上、評価をしなければなりません。
パソコンから学校へメールで添付ファイルで送るのは御法度となっています(印鑑を押さなければならないし)。
というわけで、急ぎ成績をつけて、学校へ持って行かなければなりません😂


その他にも今日は洗濯機の修理に技師さんが来ます。
一昨日、いきなり洗濯終了後に電子音がピピピ⚡️と鳴って…画面に電子系統の異常という警告ランプが点灯💧
まだ買って半年しか経っていないので保証期間内です。
購入した店舗経由で修理を依頼したところ、今日の昼頃に技師さんが来てくれることになりました。


2連チャンでセレモニーの仕事が入っていたから家事も溜まりまくっており…😅
朝からバタバタです💦


そして連絡通り、昼頃に技師さん到着💨
どうせムサいオッサンだろうと思っていたら…あらまぁ😳錦織圭に似た背の高いイケメン✨
(残念ながらトキメクお年頃ではない私ですけど🤣)
イケメンと分かっていたらチョコでも用意しておいたのに💔


無事に洗濯機の修理が終わったので、お昼を食べて学校へ💨


これで…本当に春休みダ‼️🙌


良い気分になったので、帰りに雑貨屋さんへ行きました。
一応バレンタインだし、夫に何か買って帰ろうかな…


しかし…店頭に並んでいるラッピングされたチョコ付きのプレゼントは、どれもこれも甘そうです💧
それに高いし💢 バレンタイン価格かしら?


やっぱりチョコはやめておこう。
その代わりにキーホルダーに付ける小さなぬいぐるみを買いました🧸



あらら…夫へのプレゼントじゃなくて、自分へのプレゼントになっちゃった🤣
カギをなくさないように、いつもミニサイズのぬいぐるみを付けているんです。


夫はチョコよりお酒が好きだから…大好きなビールを買って帰りました。



その後、カーブスへ行き、畑で花咲きチンゲン菜を収穫💨
洗濯物を片付けて💨


今日はせっかくのヒトリ時間の日だったのに…もう夕方です😂
エネルギーチャージしないと晩御飯を作れないよ〜



やっぱり甘いものは美味しいですね😋


バタバタとした1日で、バレンタインというロマンチックな日に似つかわしくありませんでしたが…まぁ今日の予定は無事終了しました✨
明日はゲームする時間が欲しいです😂