いつもゴキゲンでいたいから…

自分らしくあるために。ジャンルを問わず、今日を書き留めていきます。

久しぶりにお茶☕️お友だちと

今日は久しぶりに友だちのAさんと会ってお茶をしました☕️
Aさんとは10年以上も同じ学校で働いた講師仲間です。
私はリアルの友だちがあまり多くないので、Aさんは貴重な存在✨


女友だちというのは難しくて、関係作りが苦手なのです😅
私は相手のことを考える余り、気を使い過ぎて…友だちまで断捨離してしまったのかもしれません。



そんな私ですが、Aさんとは妙に気が合いました。
Aさんは私より少し年上です。
実家の問題や子育てなど、同じ頃に同じ悩みを抱えていたので、よく情報交換しました。
そして現在、お互いの悩みは時間と共に、少しずつ解決しつつあります。



今、お互いの関心は、もっぱら老後をどう過ごすか、ということ。
今日は退職した夫との付き合い方についての話が多かったですね😂


Aさんも色々な問題を抱えていましたが、いつも明るく前向きで、人のことを羨んだり妬んだりすることはありませんでした。
それだから私は安心して お付き合いさせていただけたと思います。


ランチからコーヒーを飲んで3時間。
たくさん、たくさん お喋りしました😆
お別れする時、私はAさんに元気をいただき、Aさんには《とらひめ農園》の野菜をたくさん差し上げました🥬


次にお会いできるのはいつになるか、分かりませんが…その日が楽しみです✨
久しぶりに「友だちっていいな」と思った1日でした🤭



Best Friend - Kiroro(キロロ)(フル)