いつもゴキゲンでいたいから…

自分らしくあるために。ジャンルを問わず、今日を書き留めていきます。

今日は格別❣️うなぎ屋さん

今日は娘が鰻をご馳走してくれました。
1ヶ月くらい前、娘が突然「今度、うなぎを食べに行かない?ご馳走するから」と言ってくれたのです😆
うなぎを食べるのは、いつものお店 ↓↓


8月中頃、娘の職場でコロナのクラスターが発生し、娘もコロナに罹ってしまいました。
私たち夫婦は頻繁に娘の所へ行き、ドア越しに食べ物を差し入れたり、あらゆる面で彼女をフォロー。
そのこともあって、私たちにお礼をしたいと思ってくれたようです。
もちろん彼女も久しぶりに鰻を食べたかったのでしょうけれど😂



「今日は好きな物を食べてね」と言ってくれました。
前回はお財布の中身が気になったので小さな鰻でしたが…今日はホントにいいの?👀



ここへ来ると、必ず思い出話になります。
「高校や大学に合格した時、じいじ(私の父)が鰻をご馳走してくれたね」
うん、そうだったね☺️  特別な日は、いつもこのお店で鰻を食べていました。


今日は娘のお言葉に甘えて、ちょっと豪華に鰻重と白焼のセットです😋
昔と変わらぬ美味しさ🥰



本当に美味しかった‼️
鰻はもちろんですが、良い娘に育ってくれて ありがとう✨


娘はもう1泊家に泊まる予定でしたが、明日は自分のマンションの片付けをしたいと言って帰って行きました。


……が、


娘が帰った後、忘れ物を発見👁‍🗨
毎日使う物なので彼女のマンションまで届けるハメになりました😂
オッチョコチョイの娘と、いつまでも娘を甘やかす親で…
ホントにダメですね🤣