いつもゴキゲンでいたいから…

自分らしくあるために。ジャンルを問わず、今日を書き留めていきます。

練習❗️練習❗️また練習‼️😂

今日は昨日までの雨がウソのように、晴れ上がった☀️とらひめ地方♫



溜まった洗濯物を干して💨日課のオンラインゲームを楽しんでいたところに、事務所から明日のセレモニーで追加のリクエスト依頼の電話がかかってきました。


既にJポップのリクエストがあるのに(しかも黒鍵が多くて弾きにくい💧)…まだあるの?😅


喪主さま、またはご家族が好きなアーティストの曲を、というのがリクエストの内容です。
4日前の依頼時にあったリクエストは、トラディショナルの曲が1曲と、コブクロなどの比較的新しい時代のアーティスト2を人指定。
今日はそれにテレサ・テンやドリカム(Dreams come true)など更に4人のアーティストが加わりました。


手持ちの楽譜の中にないかなぁ…



とりあえず御希望のアーティストの曲を片っ端から弾いていたら、聴いていた夫が
「その曲はマズイんじゃないの?」やっぱり、そう思う?
テレサ・テンの《愛人》でした😂



手持ちの楽譜には良いものがなくて…結局、ぷりんと楽譜から購入💧
前回に購入した分も合わせると、たぶん1席のギャラよりもお金を使ってしまったと思います。
まぁいいや…また何かで使えるかもしれないし😅
それにいい曲ばかりだから、後で楽しく弾いちゃおう♫


でも今は仕事として弾かなくてはなりません。
趣味や楽しみで弾くのは全く苦にならないのですが、「…ねばならない」はなかなか辛いものがあります💦


グチる暇があるなら練習しなさい!って感じで😂



それにしても曲が多くて大変です…。
全部弾くのは無理かも😭
とりあえず練習💨練習💨


ということで【明日のための その1🥊】ではありませんが🤣
今から寝るまで最後の悪あがきをします💨💨💨