いつもゴキゲンでいたいから…

自分らしくあるために。ジャンルを問わず、今日を書き留めていきます。

満開間近🌹

今日は晴れて、とても良いお天気でした☀️
我家のバラはほぼ満開になりました🌹
毎日バラばかりで申し訳ありませんが💦 皆さま、ぜひご覧下さいまし🙇‍♀️
コーネリアとアンジェラです。


コーネリアはバラの良い香りがします😊




Bonneさんも育てていらっしゃるピエール・ド・ロンサール
まだ蕾が多いです。



確かに…Bonneさんがおっしゃる通り、アップにするとクシャおじさんみたいですね〜🤣




今日はちょっと売れそうなイチゴがとれました🍓



ソラマメが獲れました。初物です🫛



ソラマメってフワフワのお布団に包まれて、とても過保護なマメですよね😂



今夜の夫の🍺おつまみはソラマメでした。


バラはあと1〜2週間は楽しめそうです。
まだ全く咲いていないバラもあるので…徐々に花期が移っていきます。


ご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♀️