いつもゴキゲンでいたいから…

自分らしくあるために。ジャンルを問わず、今日を書き留めていきます。

ハッピーバースデー🎂

今日は夫の誕生日です🎉
お父さん、お誕生日おめでとう😊


夫は私より8歳上の66歳。
私が生まれた年に開催された東京オリンピックを、小学2年の夫はTVで観ていたんだと思うと…8歳の年の差って意外とあるものだ😳と思ってしまいます。
でも夫婦となって長い年月を一緒に過ごしていると、年の差はあまり関係なくなってくるのですけどね💦


朝、離れて暮らす娘からハッピーバースデー✉️が届きました。
ちゃんと忘れないで覚えていてくれたのね☺️


特に欲しい物がないようなので、プレゼントは私とお揃いでUNIQLOのルームシューズにしました。退職してから家にいる時間が増えて、ルームシューズの傷みも早いようです😅
20日前の私の誕生日プレゼントも兼ねて、2人で新調しました✨

小柄な夫は足のサイズも小さくて、ルームシューズのサイズは2人ともMサイズ。
並べて見てみると…ちょっと悲しい😂


晩酌はいつも第3のビール淡麗生ですが、今日はちょっとリッチに1本だけプレミアムモルツ🍺

晩御飯のメニューも好物のエビフライ🍤(サイズは小さい💦)



これだけ大事にしてあげてるんだから、元気で長生きしてね😤



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀